とわだしんの「勝手にしん提案!」

楽しくなければブログじゃないじゃん!

「22歳、悟る」第3弾公開!

おは十和田!

漫画ブロガーの方がどうやって作品をアップしてんだろ?ってのぞいて見たら、やはりみなさんペン(ペンなのか?濃いもの)で描いた上で、スキャンしているようですね。

 

僕はそんなこと、当分しません^_^

 

そのぶん、驚異的な速さで新作が出来上がるというメリットがあります。

なんの手も込んでいないので、量産可能です。集◯社さん、Y◯Uとかココ◯ナあたりへの連載のお話、お待ちしてます。

 

もし1ヶ月で5000000万人くらいのプレビューがあったら、そのときにペンはしますので!

 

では低クオリティ漫画をお楽しみください。

f:id:new_towada:20170530094639j:image

f:id:new_towada:20170530095109j:image

調べてみると、連絡巡回カード?って任意らしいですよ。

とはいえやましいことが無かったら、拒否できませんよね…